風俗日記

風俗の体験や、風俗について考えたことをちらほらと。

池袋 ホテヘル firstlove

今回は池袋へ!

 

池袋ウォーカーという風俗情報サイトで検索したら、firstloveというホテヘルが気になり、早速行ってきました。

 

場所は池袋北口にあるのですが、受付場所が分からず電話をしてなんとかたどり着きました。店員の態度は良いほうだと思います。受付の写真にはそれほど可愛い女の子はいませんでしたが、3名の中から選び周辺のホテルへ!池袋ってホテル安いんですね!120分で2590円でした。

 

到着した女の子は、ほぼ写真の通り。写真通りそこまで可愛くないですが、パネマジが無いのが高評価!

 

とりあえず、少し会話をしながらシャワーを浴びます。シャワーでは、きちんと洗ってもらいながらどこが気持ちいいか聞いてきました。結構いやらしい洗い方です。

 

さて、ベッドに移りサービス開始。絡み付くDキスから全身リップへ。そんなにプロっぽく見えないですがなかなか濃厚サービス!その後69へ。嬢は喘ぎながらディープスロートです!むちゃくちゃ気持ちいいです。そして最後はそのまま口内へ。。

 

 

《総評》

務的な感じではなく積極的プレイはとても濃厚でした。時間配分も効率よくとても満足できました。 礼儀や気をつかえるとても良い嬢でした。