風俗日記

風俗の体験や、風俗について考えたことをちらほらと。

池袋 即尺アナル舐め 性の伝道師

f:id:fuzokurepo:20140522193844j:plain

前回、池袋エリアのレベルの高さを知ったので再度池袋に挑戦してみました!そして、今回は『即尺・アナル舐め専門 性の伝道師』さんです。

 

池袋北口が2度目ということもあり、わりと簡単にお店の場所が分かりました!北口出て徒歩5分くらいです。

 

受付のドアを開けると、元気の良い店員に迎えられました。すぐ遊べる嬢が2名とのことで、年齢が若い嬢にしました。ホテルへ行く前に、アンケートを記入しホテルに向かいます。ホテルは90分で2000円ほど。

 

さて女の子が着たらすぐに即尺。あっ、即尺とは洗わないでフェラチオすることです。しかし、その即尺が10秒程度で終わり嬢がシャワーへ行こうと促します。

 

即尺コースを選んだのでもうちょっと堪能したかったのですがこんなもんなんですかね。シャワーの後はまずまずの攻めを受けました。ただ、こちらからの攻めはNGとのこと。攻めの店なので仕方ないですね!

 

最後のフィニッシュは口内発射で終わりました。

 

 

《総評》

値段が55分で2万円ほど。前回の店が良かったからか、あまり値段ほどの満足は無かった気がします。ただ、パネマジはそこまで無いようなのでそこは安心かも!