風俗日記

風俗の体験や、風俗について考えたことをちらほらと。

五反田モンデミーテ

今回は品川区にある《五反田モンデミーテ》です。

 

この店はおっぱいを特徴としたホテル型ヘルスで、受付が用意されています。受付は入り口が分かりにくかったのですが、無事受付店舗。この時の説明も非常に丁寧。指名料と入会金をまけてくれ、サービス料金のみ支払い、すぐ隣のラブホに移動。

 

10分弱で到着。ピンポーン!

 

ある程度のパネマジあり!おっぱいを売りにしている割にはほどほどの感じ。まぁ、デブじゃなくて本当に良かった。嬢は、明るいハキハキした感じ。「指名ありがとう!私でよかった?」などと謙虚です。そして、部屋に入るといきなり電気を消す嬢。

 

その後,すぐに脱衣。丁寧にハンガーにまでかけてくれる。お風呂でも丁寧に洗ってくれるし,あがった後も丁寧に拭いてくれるご奉仕系。

 

ベットへ入ったら、自分から攻めが始まりますが、なんとも言えないアレ。普通に舐めてても反応がよろしくないので、座らせて背後に回っておっぱいを揉み続ける。

 

もうこれだけで射精しそうであるが、嬢の攻めも受けておく。結構攻め好きなのか、過激にベロベロ舐めてくれる。そして、フェラがすごいのである。まったく咥えないのである。舌だけを出して縦タテ横ヨコと縦横無尽に動きまわる。

 

これが意外と気持ちよく、そして気持よすぎる。スマタが苦手とのことなので,最後はやはりフェラで発射。口内に発射。気持よすぎて自分でも引くほど出ているのが分かる。5枚じゃ足りないと判断し枕元のティッシュを10枚くらい差し出す。べーっと吐きながら

 

「すっごい出たね!もしかして風俗久しぶり?」
「うん。最近あんまり行けてなくて,2日ぶりかな」

 

ちょっと時間が余ったので,少々お乳にいたずらして終わりました。

 

 

 

《総括》

明るく素直なおっぱい。攻め好きで性格美人さん。いつまでもおっぱい触らせてくれた。味わったことのないフェラ!鬼のような舌技。受けはイマイチだったけど,おっぱいがあったからいいや。