風俗日記

風俗の体験や、風俗について考えたことをちらほらと。

横浜曙町 箱ヘル feel

 

60分¥17,000

 

本日で連休最終日ということもあり、以前から気になっていた《横浜曙町 feel》に遠出してきました。何だかんだ、東京から電車で1時間ほどかかります。

 

この店は店舗内でプレイできる箱ヘルです。店に行ってから指名しようと、予約はしていません。店員さんの接客は丁寧で気持ちが良いです。嬢の写真パネルは5枚、すぐいける嬢は 1人。ここは容姿よりサービス重視の店と知人に聞いていたので、フリーでお願いしました。

 

さて、案内となり嬢と対面。うーん、パネマジほぼ無しですが容姿は聞いていたとおり微妙。しかし、他の店と違って、ダラダラしたトークの時間はほとんどなくちゃっちゃと脱衣です。素晴らしい。

 

サービス内容は「さすが」のレベルです。今日は私から攻めることなく受身に徹しましたが、念入りな全身リップ、太ももや足の付け根などにもしっかり舌を這わしています。さらにアナル舐めまで!


そして、そのまま愚息へのフェラに移行します。流石にそれなりのキャリアがあるのでかなりのテクニック。逝かせようというフェラではなく。気持ちよくさせようとするフェラとでも言いましょうか・・・他店とはレベルが違いました。 

 

《総括》

少しくらい容姿が好みに合わなくても楽しく過ごせる店だと思います。サービスは一級品。この嬢を基準にすると、パネルはかなりの確度で信用できるものと思います。しかし、ルックスではなくサービスを重視したお店ということを忘れてはいけません。