風俗日記

風俗の体験や、風俗について考えたことをちらほらと。

渋谷 奥さま発情の会

イメクラ「奥さま発情の会」(渋谷)

ご無沙汰しておりました。久々に風俗店へ行けましたので体験レポート致します。今回は人妻ホテルヘルス「渋谷 奥さま発情の会」です。

 

イメクラ「奥さま発情の会」(渋谷)

受付は渋谷道玄坂の途中を右に曲がった雑居ビルの地下にあります。結構怪しい感じの風俗ビル。

 

受付では感じのよい店員さんが接客してくれました。写真指名料が1000円別に必要とのことで支払は17000円となりました。

 

女性が到着すると一緒にシャワーを浴び、そしてベットへ。ベットへ入ると指名嬢は舌を口の中に入れてきます。こちらも負けじと舌を絡めます。

 

徐々に女の子の顔の位置が下がっていき乳首舐めから全身リップ、フェラチオへとプレイが流れていきます。一生懸命フェラチオしています。

 

最後は騎乗位の素股をお願いしましたが風俗経験が初めての女の子だったらしくぎこちなくてどうも発射が出来ません。しかし女の子が一生懸命に腰を振ってくれてなんとか発射に至りました。

 

特に美人ではありませんが、とても性格の良いどこにでも居そうな女の子でたった数分の会話も十分に楽しめました。